<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< てくてく♪ | main | ■お知らせ■ >>


| - | | - | - |
重大発表vv
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

2nd Single

The Rainbow Star

〜6月28日 発売〜



本日のライウ゛で発表されたんですって☆
Yチャン速報メールありがとぉvv

なんでもケリーくん曰く・・・
「《Six Pack》を更にファンキーにした感じで、本当は昨年11月頃にFirstSingleで出す予定だった」そう。 
また「ENDLICHERIとしてコレがやりたかったのか!と伝わりやすい曲」
だそうですよ^^

そしてそしてなんと!
「大人をなんとか説得してライウ゛中に披露したい」
とも言ってくれたそうです(ノ∇≦*)

いやいや・・・重大発表ってこのコトだったんだね。
パンツとブラジャーは忘れないケド、ピューンて
飛んでいけそうにうれしいよ(ノ*>∪<)ノ((笑


もー今日までカナリどきどきだったし;
わかってスッキリ!

新曲めっちゃ楽しみだなぁ♪
ハル《SixPack》すごい好きだからさ!
期待してるけど、ケリー君のことだから
期待をイイ感じに裏切ってくれるカモ(^m^*)

さぁ、明日はハルの春休み最後です。
楽しむぞぃ(σ≧∀≦)ノ〃

そして明日はツヨシのバースディだねvv


ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| E☆E | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:28 | - | - |
ハルさんこんばんわ★
久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい><><

実は、今日でわたしのブログを更新一時停止することに決めました。
やっぱりこれからいろいろと忙しくなっちゃうんで、
この辺で一区切りつけようと思って・・・。

ハルさんには前のブログでもお世話になりました☆
無事受験が終わったらまた戻ってくるので
そのときはまた仲良くしてやって下さいねvv
| ともか | 2006/04/10 6:48 PM |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/146