<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4/6ライウ゛ | main | 重大発表vv >>


| - | | - | - |
てくてく♪
こんばんは★

今日は友達とお出掛けしてきました。
てくてくとウィンドウショッピングです♪

でもね、安かったから帽子ゲッツ(σ>∇<)σ((笑
イイ買い物しました◎

明日はもしかしたら出掛けるカモ・・・
まだ決まってないんだよね^^;

まぁ、明日は明日の風が吹くってことで☆

そうだ!!
【つなビィ】ケリーライウ゛会場で撮った写メ
UPしました☆
全部で6枚です^^
よかったらご覧下さいませませvv

それから昨日のレポ(メモ?笑)は沢山の方が
読んで下さったみたいで・・・(嬉´Д`嬉)
有難うございますvv
ランクリもありがとうございますm(_ _*)m
めちゃ励みになります♪

早速ですが、12日も【パーティー】に参加するコトになったので
またレポしようかなって思ってます☆
んふふ、ちゃっかり早速行くハル(*´艸`)
こんなメモみたいなレポ?
レポってる気なメモ?
を見て下さる方がいるようなのでvv((笑

頑張ってみます☆

では、今日はこの辺で・・・
オヤスミナサイ★


ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
ハルちゃん、やっほぉv先日はありがとぉvv
12日も行くんだね!良いなぁv楽しんできてね♪
レポ、お待ちしてますv(笑)ハルちゃんのレポ、
十分詳しいよぉv分かりやすいもん☆
てか、ダブルアンコもやろうとすれば出来るんだね!
12日はダブルあるといいねー!

今日もおでかけしたのかぁ!うちは、左足が
異常に筋肉痛で歩くのが辛いです(笑)
てか、アキレス腱が・・・(危険
ではでは、また来ます☆
| 智美 | 2006/04/09 1:00 AM |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/145