<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんにちわ☆ | main | てくてく♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
4/6ライウ゛
ハイ、こんばんわぁ★
では予告した通りお届けです!

レポ&感想ということになってますが・・・
レポになってなかったらゴメンナサイm(_ _)m
あらかじめ謝っておきます((苦笑
ご了承下さいね☆

主にMCネタかなぁ。
基本的にハルが覚えてるコトです(○・н・)v
だから偏りがあって当然。

そうだ、レポっていうより・・・
メモとでも思っていて下さい((ぇ

うん。ほんとそんな感じ。
たいしたモンじゃないから(w>ω<`w)
それでもいいよっ、見てやるよって方はどーぞ♪
大歓迎しますvv

    ▼

    ▼

    ▼
   
    ▼

    ▼

    ▼

    ▼
    
    ▼
 
    ▼

    ▼

    ▼

    ▼

    ▼

    ▼

4月6日 ENDLICHERI☆ENDLICHERI〜The Rainbow Star〜

紫色で統一された会場・・・
不思議な紫パワーが漂っていました。

会場は本当に狭く、
ウチワもない、ペンラもない。
天井の中央にはミラーボールが回り、
キラキラを降らせている。

そう、そこはもうENDLI☆WORLD・・・


★本日のケリー君★
トップス⇒地は白にオレンジ色の花(っぽい柄)が描かれたシャツ
インナー⇒オレンジ色のタンク(だと思われた)
ボトム⇒シルバーのパンツ
※登場時はキラッキラした紫色の巻きロングスカートみたいのを巻いてました
靴⇒蛍光イエローのスニーカー
アイテム⇒サングラス

頭に【ENDLI☆WORLD】【ケリー君】は浮かびました??

さぁ、続きいってみよっ☆
新聞チックにいきます。
ダラダラかも・・・((ぇ
ご了承下さいなm(_ _)m

----------------------------------------------------------

★今日から新登場!★
楽器の【テルミン】です。
上手く説明出来ないけど、なんか手をかざすとね
それに合わせてウィウィウィーン♪みたいな音が出るの!
ハルも初めて知った&見た楽器なので
感動しました((笑

★ケリー語録★
【がん言う】=ケリーが本日創った言葉((笑
          意味はがんがん言うの略。
なんか地方公演について事務所にがんがん言ってお願いしてるんですが、
返事を濁されるそうです;

★流行語狙える!?★
ケリー君と一緒にせーのでみんなで【ゲッツ】をやりました!
先日のしんどいロケでも連発してきたそうです((笑
ケリー君は「ゲッツ流行っちゃうよ〜(ダンディさんに)許可とってないのに(笑)」と笑ってました。

★生○○!★
前の方にいたナイスキャラな男性のフリでなんと!!
ケリー君がおなじみの【チャンドンゴン】をやってくれましたぁぁvv
生で見れて大満足♪

★ケリー君は裏で・・・★
空き時間はみなさんで【パズル】をしてるそうです☆
他にキャッチボールや心理テストもしたそうです。

★見に行きます!★
【やまP】【翼くん】がライウ゛をいつか見に行きます!
と言ってくれてるそうです^^
光一君は?という会場からの問いに「アイツ連絡くれへんし、しらん〜(笑)」
と言っておりましたvv

★重大発表★
先日から言われている重大発表についてですが、どの位重大発表かと言うと・・・
ケリー君曰く・・・
「パンツとブラジャー忘れてピューンと飛べるようなうれしい知らせ(笑)」
ということです。気になるねぇ><ドキドキvv

----------------------------------------------------------

以上のようなレポ(と言えるのかどうか;)ですがいかがでしたでしょーか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです(●´∀`●)
よかったらお気軽にコメ残して下さいねvv
コメは・・・って方はポチっとランクリして下さる
とうれしいですvv
まぁ、ハルはこんなレポを読んで下さるだけで
十分うれしいので☆
これからもよかったらちょくちょく覗いてやって下さい♪


ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| E☆E | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:34 | - | - |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/144