<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は・・・♪ | main | こんにちわ☆ >>


| - | | - | - |
雨でもHappy★
こんばんは★

昨日は青山劇場へ行って参りました。
『ザ・ビューティフル・ゲーム』です。

ネタバレになるから内容は控えるケド・・・
舞台上の表現の仕方に感動しました。
やっぱり舞台って奥深いなって思ったよ。

でも個人的にはリピートしたくなるような
舞台ではなかっ・・・

まぁまぁあくまでハルの気持ちですから。
流して下さいね^^;

でも食わず嫌いせずに
色んな舞台を観ていきたいから
今回も観に行って本当によかった◎

次は何を観に行こうかなぁ〜

さっ!
明日はついに!!


ケリー☆ライウ゛


へGOしてきます三(ノ^▽^)ノ

本当にいつ行けるか不安だったけど
明日行けますvv
本当楽しみで仕方ない"o(>ω< )o"

そのために今日はずーっとCD
エンドレスリピート中♪♪
かなりテンション上がってます↑↑
いつもならブルーになる雨の日なのに((笑

明日は智美チャンと楽しんできたいと思います☆

そんではまたぁ*゚∀゚)ノ


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/142