<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨 | main | 雨でもHappy★ >>


| - | | - | - |
明日は・・・♪
こんばんは★
皆さんいかがお過ごしですか??

昨日の雨にも関わらず、
桜、まだもってるみたいです^^
強いね。
雨ニモ負ケズ、だね。
強く、誇らしく咲いている桜・・・
ハルもそんな風でありたいな。

さて、
ハルの残りの春休み♪

明日は午前中に学校までシラバス取りに行って
真剣に履修考えます。
2年頑張れば、3、4年でかなり余裕が出来そう◎
1年頑張りましたから(>∀・*)v

そして午後は青山劇場行ってきます!

翔君主演の

ビューティフル・ゲーム

を観に行ってきますのデス☆

すごく興味ある内容なので楽しみ♪
またレポというか感想UPしますね!

そしてそして!!
6日にENDLICHERIライウ゛行ってきます!
ケリーちゃんにやっと会えます(ノ∇≦*)
智美チャン(@Forever Love)と楽しんできまぁす♪♪
まだ実感ないんだけどね、きっと前日になったら
ドキドキしまくりでヤバイよvv((笑
ってかCD聴かなきゃ!
あー真面目にipod系がホシイ・・・
でもまだしばらくはMDで我慢です;

さ、今日は早く寝ましょう。
GOOD NIGHT☆★


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
コメントありがとうねンッ(b'v`●)

もお桜咲いてるンやあ〜♪♪
良いなあ(*ノ∀`)
こったわまだ△辰憧兇(PÅ`q)
まだ桜の木わ寂しいよ(笑

あ〜!!あたしも団子派だよ(ぶ
食べ物に目がいっちゃうっ!!
| ちょこ | 2006/04/03 11:42 PM |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/141