<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近況報告 | main | 明日は・・・♪ >>


| - | | - | - |
こんばんは★

やっぱり雨、
降っちゃいましたね。。。

せっかく桜が満開なのになぁ(ノД`)
楽しみにしてたお花見も中止です((泣
あーあ。お花見したかったよぉ;;

全部散ってしまわないことを
願ってます。

そして
いよいよ4月!!

新たにご入学、ご進級おめでとうございます☆☆

ということで春休みも残り1週間・・・
折角だから京都に行こうかな、
なんて考えている今日このごろ。
関西の方へ行った友達と電話したんですけど
夜桜のライトアップがすっごくキレイなんだってvv
こっちでお花見出来なかったし、
京都でしてきましょーかね。
実現したらいいな"o(>ω< )o"

最近思いっきりマイペースでゴメンなさいm(__)m
もうちょっとこんな感じだと思いますが、
お許しを(>人<)


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:54 | - | - |
コメントありがとぉ(*´▽`*)♪
うちはめっちゃ元気だよぉΣd(∀`*)
うちも、ブログは覗いてるよvv
いやいや、うちは暇だから毎日更新してるの(笑)
テンプレ、ありがとぉv5月にまた変える予定☆
プリが増えたら、またお手紙出すね♪
ではでは、また来まぁす♪♪
| 智美 | 2006/04/03 1:11 PM |
こンにちわあ(b'v`●)

ハルちあンの方わ桜咲いてるのお??
こっちの方わまだ△世(PÅ`q)
あともおちょっとかなあ〜b(*'v'*)
早く満開になってほしいわあね(誰
| ちょこ | 2006/04/03 8:52 PM |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/140