<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんばちわ★ | main | 雨 >>


| - | | - | - |
近況報告
こんにちは☆
まず最初に・・・

ずーっと更新せずに
放置スミマセンm(_ _)m


これには忙しかったっていう理由は
もちろんなんですが。
まぁちょっと色々ありまして;
大分落ち着いたんでやっと更新。

こんなに長く放置プレイだったにも関わらず、
毎日たくさんの方が覗いて下さっていたみたいで・・・
ハルはもう
のぉぉぉ(ノ><)ノ
って感じです((どんなだ??

これからもマイペースなのは変わりませんが、
放置プレイはよしときます。

さて。
最近のハルは春休みラストスパート!!
やってます((笑
何だそれ(* ̄m ̄)
要するに遊びまくりんこですよ。
でも明日はバイト。
頑張ります。

そして、
KinKiチャンからは今結構離れてます(ノД`)
テレビも全然見れてないんです。
昨日の堂兄SPは録画したけど
しんどいとか見てない。。。
明日のMステもバイトだから録画だな。

そんな間にもエンドリさんライウ゛絶好調みたいで、
光一君はSHOCK千秋楽を迎えて。
お二人ともイキイキしていらっしゃいますね☆

とりあえずinformation一応更新しましたんで
参考までに♪

オレンジデイズ素敵☆☆☆
ぶちゃけ再放送で初めてみたの((遅ッ
ウチはシークアーサーなんだぁ(*´艸)
公式HPのオレンジ占いやってみてね♪


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 15:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:35 | - | - |
こんにちわー (b'v`●)
お久しぶりーだあね♪

オレンジデイズ・・・メッチャ良いよねえー!
あたしも大スキなドラマなのよおー。
なんか、アレ見ると手話やりたくなるー(笑
前・・・やったしね(え
もお忘れたけどー(ぶ
| ちょこ | 2006/03/30 7:50 PM |
ハルちゃん、こんばんゎ♪
お久しぶりになっちゃってゴメンね(ノД`)
春休みラストスパートかぁ!あぁ、もう少しで
4月だね・・。あっという間に新学期になっちゃう;

色々忙しいのに、バイトや遊びで大変だねぇ;
私は毎日暇人やってます;勉強しなきゃぁ;;
何か寒いから、風邪引かないよぉにね(>_<)

オレンジデイズ、再放送は見てないんだけど、
前見てたぁv良いよね★手話、小学校の時に
児童館で習ってたぁ♪自分の名前しか、もう
出来ないけどね;あ!早速占いやってみたよぉ!
文旦でした(笑)何だそれー!ってなったよ(笑)
ではでは、また来るねぇ〜★




| 智美 | 2006/03/30 8:25 PM |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/139