<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初日☆☆ | main | こんばちわ★ >>


| - | | - | - |
△パン
こんにちは☆
昨日に続き昼間の更新ですd(゚ー^)

エンドリさんライウ゛
無事初日は終了したようで。
ネタバレ(とまではいかないかもだケド)はイヤな方もいると思うので、
腓暴颪ますね☆

ハルは昨日あと5時間、後2時間・・・
と勝手にカウントダウンしながら自分が緊張してました;

そんな中バイトの1年会に行って
楽しんでましたけどね((笑
今頃横浜は熱いんだろうなぁとか思いつつ。
ご飯食べてからカラオケも行ったんだけど、
1人の男の子と一緒にティポ歌って踊った♪♪
めちゃ楽しかったヽ(*^▽^*)ノ
あ、ちなみにその子が翔君の後輩ですvv

本日はバイトの追いコンです。
頑張ってきます!1年ですから;

そうそう。
エンドリちゃん、

31日のMステに出演決定!

だよ(ノ≧▽≦)ノ

何歌ってくれるんだろぉね??
楽しみでござります♪

ではでは・・・


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆


↓膈膈腑┘鵐疋螢薀ぅΑ初日膈膈
会場狭いみたいですよvv

何でもAブロの方は普通におしゃべりしてたそうな。
いいなーいいなー(・゚-゚・)

でも会場自体狭いからどこの席でも楽しめるよね☆

そしてそして

△パンだってぇ!!

エンドリパンですよ。
1日200個限定!!
6種類のパンがあってその中から3個ランダムに
袋詰めされてるそうです☆
お値段は¥500。
これはぜひぜひ食べたいねぇ(ノ>∀<)ノ

そしてライウ゛の方ですが、昨日はWアンコもあったようで、
何でもソメイヨシノロックVER.を歌って下さったそうな。
それ聴きたいし!!
でもやっぱ初日ってこともあるからなんだろうなぁ。

とにかく初日行かれた方は本当楽しかったみたいで、
これからの方も楽しみましょうね♪
| Kinki kids | 10:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:43 | - | - |
ハルたちが、横浜とか歌ってくれるんだ
クンクンは、横浜でよかったらハルと、横浜などを出演したかったの♪


| BlogPetのクンクン | 2006/03/20 3:56 PM |
こんにちは!!
この度、ブログを移転しましたのでURLの変更お願いしますッ!!!
そしてこれからも新THE☆必笑ッ!!をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

尚、ヤプは3月いっぱいまでは残しておきます。
コピ文でごめんなさい;;;

健担卍かえ
| かえ | 2006/03/22 1:40 PM |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/137