<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やったね☆ | main | ∈NEWS∋ >>


| - | | - | - |
よく遊びよく学べ
こんばんはっ★(汗)
昨日更新出来ず。。。
自分で自分に凹みますorz

ちなみに現在AM1:30を過ぎました;
深夜ですなぁ^^;
記事は思いっきり19日付けでUPしてますが(笑)
そこんとこは大目にお願いします!

えっとですねぇ、
昨日、今日と遊びで多忙でした。
遊びばかりはいけないけど、
遊びも大事ですよ?

なんて言ってみたり。
うん、でもそうなんだって☆
でも確かに遊ばなきゃわからないこともあるし、
遊びで学ぶこともある。

さて、昨日から2日間テレビもロクに見てないし、
ネットも繋いでなかったから
少し情報網から離れてますね;
改めて現代の情報の速さ、情報量の多さを感じます。

明日は1人でブラブラしに行きましょうか。
本買いたいのあるし。
携帯の電池パックも買いたい。
さぁ、ハルは明日行くのか?(笑)
1人だとなんだか足が重くなっちゃうんだよねぇ;

ではでは、
昨日今日のことは明日詳しくUPしますね☆
あ!新たなハルのジャニーズ事件簿ペンもUPしますので、お楽しみに!!
バックナンバーは腓悗鼻爾匠リンクしてあります☆


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


あー眠い。。。
おやすみなさぁい★

↓膈膈腑魯襪離献礇法璽沙件簿Back Number膈膈
おや?「ハルのジャニーズ事件簿」とは?
⇒ハルの身近で起こったちょっとした(!?)ジャニーズ事件をお伝えするコーナーです。だから不定期更新です(笑)


ハルのジャニーズ事件簿vol.1ペン(←クリックすると飛びます)

ハルのジャニーズ事件簿vol.2ペン(←クリックすると飛びます)

ハルのジャニーズ事件簿vol.3ペン(←クリックすると飛びます)


※vol.1&vol.2は旧ブログで「凸はる凸のビックリジャニーズ」となってます。
| ハルなき | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |
クンクンが、重くとことか、ロクなどを更新しなかった。


| BlogPetのクンクン | 2006/02/20 2:03 PM |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/118