<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ∈NEWS∋ | main | よく遊びよく学べ >>


| - | | - | - |
やったね☆
こんばんはぁ★
やっぱりまず最初に・・・




エンドリ☆さん




キタよ、うんうん、ENDLICHERI☆ENDLICHERIがどうなさった??




2週連続Mステ


出演!!





キャー(*/▽\*)うれしすぎるじゃないvv
で2回も!?(笑)




来週は


Blue Bery♪




Blue Beryキター!!
実はまだ1回しか聴いていない・・・;
ずっとソメイヨシノのエンドレスリピでした(汗)
今日からBlue Beryをエンドレスリピいきますっ!!

あ。もしや再来週は濡れ鼠きちゃうトカ!?

もーとにかくMステに2週連続なんてうれしすぎて
ドキドキですよvv

その一方でLFが3日無くて寂しがってるハル。。。
イヤ、贅沢ですな。いかんね。
ツヨシ君はどっかで頑張ってるのだから。
ハルも頑張ろうでないかい!

明日は夜クラコンがあるのですよ☆
久しぶりにみんなに会うなぁ。
盛り上がってきまぁす^^*


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
| ハルなき | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:29 | - | - |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/117