<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ∈NEWS∋ | main | ∈NEWS∋ >>


| - | | - | - |
チョコチョコデイvv
Happy

Valentine's day

みなさんはどんなバレンタインでしたか??
チョコは渡しましたか?
手作りしちゃいましたか?・・・
ハルは作りもせず、あげてもいません(笑)
色気も何もないですねー(ノ∀`;)
まっ、いいさ。
ハルは今年も友達から沢山もらいましたvv
結局もらう側(笑)
みんな作るの上手だよねー!
みんな愛をありがとぉ。
ということで、今日はバレンタインでした☆



※以下イタイので無理な人は読むべからず!!
ラブ↓ツヨシ君へ愛ラブ
堂本 剛 くんへ

剛くんのことがとってもとっても

大好きです。

愛してるよvv

いつも愛をいっぱいありがとう。

いつもぎゅっと抱きしめてるからね。

剛くんが幸せでありますよーに☆

ハルから剛くんへ

ハッピィバレンタインvv


2006.2.14 from ハル
| ハルなき | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |









http://kokokiss.jugem.jp/trackback/113