<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
久しぶり
こんばんはぁ★
何気に2日ぶりの登場です;(笑)
金曜日がテストの山で、っていうか先週1週間
ロクに睡眠とれなかったんで、
昨日は爆睡でした。

いっぱい寝て回復したんで、
今日は早く起きました。
で、洗濯したよー♪
それから久しぶりに料理なんぞしました(笑)
テスト期間中はどうしても冷凍食品に頼っちゃう
んだよね;
時間に追われてるから。
だから今日は料理しちゃいました☆
大根食べたかったんで、
豚バラと大根の煮物作りました^^
渋いでしょ?(笑)
でも冬は大根が甘くて美味しいから
いいんですよ。
なかなか美味しかったです♪
でもきっと明日の方が美味しいはず☆
煮物は味しみるからね。

で、今は

「鉄腕DASH!」

見てまぁす。

久しぶりに見たけど、
いいねぇ、ダッシュ村。
お酒美味しそう・・・
まだ未成年ですから一応(笑)
あーやって色んな体験してるTOKIOカッコいいなvv
男らしい。
ちなみにハルはTOKIOでは

松岡君

が好きですvV

まぼカッコいいー*><*
「夜王」のホスト役も大好きですvv
ドラムしてるとこも超好きvv

そんなわけで
今日はTOKIOでしたけど(笑)
ハルはここのところ
ツヨのCMに萌えまっくてますvv(ォィ)
可愛すぎるッ♪
ツヨに限っては、
可愛いだけで、もの足りるvv(爆)

--------------------------------------------
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
--------------------------------------------
| ジャニーズ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛いだけじゃぁつまらなぁぃ♪
こんばんはぁ★
今日はジャニーズネタ
いきたいと思います(#・◇・#)

まず最初は・・・

ツヨシ君の

Be-goのCM!!


な、な、なんじゃありゃぁー
可愛すぎるっ(*/▽\*)
必殺平仮名しゃべりぃ〜♪(笑)
もうハルのツボど真ん中☆ですよ。
もうつよかーあーぃーvV(爆)

そして
昨日の「正直しんどい」

チークダンス

って言えないよあれは(笑)
つよ照れまくりじゃん(*´艸)
そんなつよが大好きですけどもvv(ォィ)
でもさーでもさー正直うらやましかった(笑)
スミマセン、イタい子で;
まぁ、まぁとにかくつよはカワイイんです!

お次は今日のうたばん♪
タキツバがゲストに来てました。
翼クンがソロコンやったって話をしたら
中居クンが・・・
考えられねぇ、1人で歌うたうってのがさぁ。
やっぱりソコですか(笑)
しかも理由がね、

俺の歌で死人が出たら、誰が責任取るかってことだよね(笑)

もーハルこれで爆笑(笑)
中居クンてほんと面白いよね☆
ハル中居クンが一生懸命歌ってるの好きなんだけどなー♪
なんだっけかなぁ、
「あーしたのことはーかんがーえなくてーいいー」っていう確か中居クンのソロ曲があるんだけど、
それ好きvv
題名忘れたけど;
バラードです。まーた伴奏のピアノがいいんだな^^

うん。
なんか今日はツヨシ君&中居君ネタでした☆★
こんなこと語ってるハルは明日もテストです;;
さー勉強しなくては!!
明日が山です。
頑張るぞ★

--------------------------------------------
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
--------------------------------------------

| ジャニーズ | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ♪
こんばんは★
今日は学校の後shoppingへ行って参りました。
ずっとほしかったデニムのスカートを、
なんと!!

半額でゲットv( ̄∇+ ̄)

SALEって素晴らしぃぃぃ☆☆☆(笑)
よい買い物でした。
それから友達と夕飯に中華を食べて帰宅。
ちなみに・・・
中華めっちゃ美味しかったvv

そしてジェネジャン見ました。
今回のテーマは特に重かったけど、
すごく考えさせられました。
泣きました。
あえて語りません。
見た人それぞれが受け止めて、
考えたら、
それでいい。
うん。

ジェネジャンは続いてくれることを祈ります。
えらそうなことは言えないけど、
いい番組だと思います。

そうそう、
最近ツヨシ君がLF毎日更新してくれて
とってもうれしい♪

ツヨシ君も頑張ってるんだよね。
ハルも頑張ります!

あーまとまりない文でゴメンね。
自分が思ったことばーって書いた感じ;
大目に見てやって下さい^^;

あ。明日から試験モードに入るので、
ムラ更新になるかもです><
でも携帯からでも更新するのでよろしくね☆

--------------------------------------------
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
--------------------------------------------

↓膈膈腓任呂任郎鯑の『Mステ』から膈膈
続きを読む >>
| ジャニーズ | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005FNS歌謡祭♪
こんばんは★

今夜はFNS歌謡祭でしたねぇ!!

もちろんばっちり見ました^^
今幸せ気分♪

で、書きたいこと多いんだけど、
明日中間テストが。。。
いやーねぇ;
あと来週提出のプレゼンも考えなきゃで
今からやらないと><

あ、「しんどい」は見るけどね☆(ォィ)

ってことで、FNSについては明日
書きまぁす☆

ではでは★
(自分勝手をお許しください;;)
| ジャニーズ | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
ラスト
こんばんは★
昨日はちょっと風邪気味かな?って感じだったので、
学校から帰ってきてソッコー寝ました_[m(U_U)m]_
おかげでもうばっちり回復!
みなさんもちょっとあれ?って思ったら無理せず
休みましょう☆

さぁて。
今日はさっきまで「ベストアーティスト」見て、
今は「仰天ニュース」見てます^^
ってかさ、
やっぱSMAPカッコイイわvv
人間的にカッコイイっていうの?
5人それぞれが光ってる☆
慎吾君イチオシだけど、ここ最近・・・

中居くんめっちゃ可愛い〜(≧∀≦*)

がさ、キラッキラしてんの☆
可愛いです。
年齢を感じません!(笑)

そんな感じでね、今日はSMAPでした♪

そうそう。
今ね、友だちとディズニーランド行く計画立ててます☆
やっぱクリスマスのディズニーは行くっきゃないっしょ!
アフター6パスポートで平日に行きます。
━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━
楽しみ〜♪
写真も撮ってくる予定(笑)だから、
UPできたらします☆
イルミネーションきれいだもんね。

明日から12月!!
今年もあと1ヶ月・・・。
Happy★にいこう♪

そんでは、
今日はこの辺で。
゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚よい夢を〜☆

--------------------------------------------
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
--------------------------------------------
| ジャニーズ | 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
5人組×2
こんばんはッ★
今日は昨日みたいに春のような気候っていうから
いつもより薄着で行ったらめっちゃ寒かった;;
なめちゃダメだね、寒がりのくせにさ(笑)

学校は1限〜びっちり詰まってて大変ちゃんでした(-д-)=З
ていうか眠くて。
暖房って眠気誘うし、頭ぼーっとなるし、空気乾燥する
からキライ;
でもないと寒くて困るっていう・・・
でっていう(byカボヅカ君←知ってる??:笑)
根性で乗り切れってことですかね☆

帰って来てからはご飯食べながら
Mステ見てました♪

今日はジャニーズからはSMAPが出演でしたね。

やっぱSMAPは面白いグループだ(笑)
ミニステ(関東地方のみ)では、

慎吾君ズボン脱いじゃってるし!!Σ(゚O゚ノ)ノ

びびったよぉ〜、画面から目が離せませんでした☆(笑)

で、歌ね、歌!
「Triangle」はホントぐっとくる曲(*。′m`*)
CD欲しいなぁ・・・
でもレンタルで我慢します。(只今金欠中;;)
嵐の「WISH」もかなり好きーvv
可愛い歌だよね♪
これもCD買いたいくらいだけど、
もちろんレンタルで我慢します。

ちなみにハルはSMAPも嵐もみんな好きだけど・・・
一押しは

SMAP⇒慎吾君vv(でも中居君も超好き)

嵐⇒翔クンvv

です(e^∀^e)

ホントジャニーズって何でカッコイイんだろうねvv
みーんな好き♪(笑)

さぁて、明日はママさんが遊びに来ます★
1泊2日で。
一緒にお買い物するんだ♪♪
レッツエンジョイ!
TOEICもいっちょ頑張ってきます(*゚∀^)v

--------------------------------------------
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
--------------------------------------------


| ジャニーズ | 22:06 | comments(1) | trackbacks(0) |