<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
愛してるよぉ
こんばんは★

キタ━━(゚∇゚*)━━!!!!






愛戦士からの



らぶれたぁvv



みなさんも見たよね??
まだの人は今スグ携帯でLoveFighterへ!!

もぉハルはニヤケまくりんこですよvv(ォィ)
愛してますよぉ、ツヨシくん。


昨日の「正直しんどい」は、
ツヨシくん和香ちゃんとアンガールズさんと
いつも以上にゆるゆるでしたねぇ(笑)
ってかあの時間にあんな美味しそうなもの映さないでほしい。。。
お腹なっちゃったじゃん;
あ、つよもんたさん、似てないですよ。
でもね、思った。
髪をあげておでこ出して笑ってる顔・・・
はじめちゃんだぁvvと(笑)
まだ面影がかんじられちゃいました☆
ハルがツヨシ君好きになったのははじめちゃんのおかげですから(笑)

来週はしんどいもお休みです。

では、今日は雛チャンが回してくれたバトンをやっちゃいまーす♪
雛チャン楽しいバトンをありがとう^^


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


↓膈膈臠鰻織丱肇鶚膈膈
続きを読む >>
| バトン | 21:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
みれたぁ!
こんばんは★

やっと!
やーーーっと!!

ソメイヨシノのCM見れたッvv

2回見れたよぉ^^
いいとも!の直前と、N'sあおいの前にCMやってました。
両方ともフジだね。
もうちょっとあきらめてたから
今日見れて大満足です♪
キレーなCMだったぁ・・・(*´∇`)。o

その「ソメイヨシノ」、
本日フラゲした方も多いのでは??
ハルはまだです。
明日捉えに行ってこようと
思ってますε=ε=(o゚ー゚)o
ふふ♪今日更新されたLF読んだ方はわかるよね?
みなさんもしっかり捉えましょうvv

明日アルバムの予約もしてきちゃおうかな。
昨日付けの記事でアルバム発売詳細UPしたけど、
本当に楽しみだね♪
ツヨシ君が生み出すものってほんとに素敵☆
言葉も音楽も・・・
だからツヨシ君プロデュースのエンドリちゃんにも
大いに期待してます。

早くソメイヨシノ聴きたくなってきた(*>艸<*)
そうだ!
昨日カラオケ行ったら既にソメイヨシノ入ってました☆
機種はDAMです♪

今日はケータイバトンなんぞやってみました^^
最近バトンにハマリ中かも(笑)

さーて、明日は晴れるといいな☆


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


NEW!リンクにKinKi大好き雛チャンの「A Hazy shade of winter」
  追加しました☆


↓膈膈腑院璽織ぅ丱肇鶚膈膈
続きを読む >>
| バトン | 19:13 | comments(6) | trackbacks(0) |
王子登場☆
こんばんは★
<中略>(笑)
ハイ、来ちゃいました!
来ちゃったらしいですよ!!


☆☆光チャン登場☆☆


今日行われたSHOCKDVDの試写会イベントにです。

白スーツでキメテさすが王子様!(≧∇≦*)

と思ったら・・・


頭にはタオル巻いてたそうです(笑)

光チャンらしいvv(ぇ)
そんなとこも好きだったり(笑)
あ、以上は友人情報です。

行った方はラッキーでしたね♪

この登場については
賛否両論あるようですが^^;
それは仕方ないと思います。。。
J-netに※本人の出演はありませんって記載されてたからね;

まあまぁ、そんな本日(どんな:笑)、
ハルはママさんとshoppingしてきました♪
春ものの服を2着ゲット(^-^)v
着るのが楽しみですvv

では今日もバトンやってみました★
腓悗鼻爾匠

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

今夜は堂本兄弟だぁvv
どぉ〜もとぉ〜♪

↓膈膈隋崔忙匚/女子校バトン」膈膈
続きを読む >>
| バトン | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
job!job!job!
どーも。
こんな時間にブログ更新☆
なんか変な感じ(笑)
でも気にしなーぃ♪
今日はも更新するので、
お付き合いよろしくお願いしまぁす。


昨日は深夜1:00に帰宅。
ハルめっちゃ仕事してきました!!
仕事多くて大変だったけど、
なんとか無事こなしました。
でもね、
すんごい疲れた;
でもでも正直それが心地いいんだよね^^
仕事終わるまでは
ずっと緊張しっぱなしなんだけど・・・
でもそういう経験も必要だよね。
また次も頑張るぞ★

もういっぱい寝たから眠くはないんだけど、
足が痛いっす;
マッサージしたんだけどなぁ(自己流)
まぁすぐに直るでしょ。
筋肉痛が3日後とかにくるように
なったらオシマイだ(笑)
まだまだ若くありたいですねぇvv

さて、
面白そうなバトン探してきましたぁ☆
下へどーぞ。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


↓膈膈腓財布バトン膈膈
続きを読む >>
| バトン | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルンルン♪
こんばんは★

突然ですが・・・

カウコンに参加出来ることになりました!!

もう超楽しみ♪
そんなわけで明日はKinKiチャンコンに引き続きカウコンです。
いやぁ〜なんつー幸せな忙しさ(≧w≦)
ジャニーズで終わり、ジャニーズで始まります。
うひゃひゃ♪(笑)
カウコンではForever Loveの智美ちゃんに会う予定です☆
会えるといいなぁ^^

あ!!てか今日のコンで光ちゃんもツヨシ君も髪切って
たんだって!?
なんでもツヨシ君はアシメに戻ったとか☆★
明日見るのが楽しみです♪

今年も明日一日です。
Happyな1日になりますように・・・☆
ではでは回ってきたバトンを2本立てでお送りします。

--------------------------------------------
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
--------------------------------------------

↓膈膈腑丱肇鵝滷沖膈膈
続きを読む >>
| バトン | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
飴チャン☆
こんばんは★
今日めっちゃ寒かったですね。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
この週末は大寒波だって言ってたから、
ハルは家に引きこもってましたけど( ̄ヮ ̄)
洗濯ものを干しにベランダ出たら
もう寒くてビックリでしたよ。

風邪も流行ってるしねぇ。
ハルはうがい&手洗い実践してます!
後、のど飴をいつも携帯してます☆
のどが乾燥すると菌が繁殖しやすいし、
ちょっとのどが変な時に食べるとイイよ◎
のど飴オススメしておきます(v^ー゚)

さーて。
今日は「堂本兄弟」の日♪
ゲストが篠原ともえチャンだからねーο(>∀<ο)
きっと楽しいよ!(いつも楽しいケド)
皆さんお見逃し無く〜!

今日はおんなのこバトンなんぞやっちゃいました☆
下へどーぞぉ♪

--------------------------------------------
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
--------------------------------------------

↓おんなのこバトン
続きを読む >>
| バトン | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
日曜日
コンサート初日まで後16日!!

今日もはっきりしないお天気でしたねぇ。
最近週末にすっきり晴れてくれないから
なんとなく残念。
キレイに青空澄み渡ってると、
どっか出掛けようかな♪
ってウキウキするから
次こそそういう週末になっておくれ★

そして本日Love Fighter更新!
ワンワンだって。
かぁいぃーハート((≧ω≦*ノノ
ほんとにツヨシ君たら(笑)
ラブファの更新だけでハルは
元気に
Happyに
なれるよ。
いつもありがとねハート

それから!
なんだかV6はみんなで合宿だそうで。(byいのなき)
いいなぁ〜ハルも一緒に合宿したい!(笑)

さて、本日LOVE★SHOTなんぞ作っちゃいました!
普段パソコンいじった時にちまちま画像加工してるんですね。
せっかくだから並べて飾っておこーかなと。
そんな軽い気持ちで作りました(笑)
あ、加工って言ってもハルのはそんなスゴイもんじゃないっす。
ちょっと歌詞入れたりするだけ。
そんなシンプルさを大事にしてます。
まぁお暇つぶしに見てやって下さい(笑)
お暇つぶしにもならないかもですがね。
リンクの一番下にLOVE★SHOTってあるんで。
そこからどーぞ。
まだ一枚だけです。
ちょくちょく増える予定ってことで。
一応よろしくです☆

↓バトン(by ともか)に答えちゃってまーす(*^ー゜)v
続きを読む >>
| バトン | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |