<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
△パン
こんにちは☆
昨日に続き昼間の更新ですd(゚ー^)

エンドリさんライウ゛
無事初日は終了したようで。
ネタバレ(とまではいかないかもだケド)はイヤな方もいると思うので、
腓暴颪ますね☆

ハルは昨日あと5時間、後2時間・・・
と勝手にカウントダウンしながら自分が緊張してました;

そんな中バイトの1年会に行って
楽しんでましたけどね((笑
今頃横浜は熱いんだろうなぁとか思いつつ。
ご飯食べてからカラオケも行ったんだけど、
1人の男の子と一緒にティポ歌って踊った♪♪
めちゃ楽しかったヽ(*^▽^*)ノ
あ、ちなみにその子が翔君の後輩ですvv

本日はバイトの追いコンです。
頑張ってきます!1年ですから;

そうそう。
エンドリちゃん、

31日のMステに出演決定!

だよ(ノ≧▽≦)ノ

何歌ってくれるんだろぉね??
楽しみでござります♪

ではでは・・・


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆


↓膈膈腑┘鵐疋螢薀ぅΑ初日膈膈
続きを読む >>
| Kinki kids | 10:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
初日☆☆
こんにちは☆
みなさんいかがお過ごしで??
ハルは着々と予定をこなし、
今日は若干時間に余裕があるので更新しちゃいます☆
(明日まで忙しいので、明後日からまた更新します)

さてさて、ハルが情報から離れていた間にも
色々なコトがあったようで・・・。
少しですが、informationの方も
更新しましたので参考までに☆

そして本日ついに!!



ENDLICHERI☆



ライウ゛初日



わくわくドキドキ(ノ*^□)ノ
色々なが多い(?)エンドリさんライウ゛ですが・・・((笑
少しは謎が解けるのでしょうか!?
じっちゃんの名にかけてッッ((違

ハルはまだ4/26まで行く予定がありませんが、
行かれるみなさん、楽しんできて下さいね♪

エンドリさんにとっても
みなさんにとってもHappy★なLOVE WORLDが
繰り広げられますよーに☆



E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆


↓膈膈3/16SHOCK観劇レポ(!?)膈膈
続きを読む >>
| Kinki kids | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ココナッツキッズ
腓傍淙腓里知らせがあります(ノ><)ノ

どーも、こんばんはぁ★
本日東京の方へ戻って参りました。
ハードな1週間が間もなく始まります((笑

さて、早速昨日の堂兄について。

昨日はかーなりツボでした( ̄ー+ ̄)
だって・・・ココナッツきたぁ!!
いやぁ、なんとなくこの話来るとは思ってたケド、
やっぱりキタ((笑
光一クン、下ネタじゃんじゃんvv
まぁ、もう来るならコイって感じですね。
ていうか大歓迎vv
見てみたいなぁ・・・



ココナッツキッズ((ォィ


俺たちココナッツキッズ!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

光一クン曰く収まるのか収まらないのか・・・(*´艸)
収まるものならぜひ1度っ!!
収まらn・・・((止

まぁまぁ、もうココナッツツボですね。

それからツヨシ君がハゲの忠告を光一クンにvv((笑

もー昨日は見ていて笑いっぱなしでした!

ツヨシ君のふんどし話も笑ったわらたヾ(笑*´∀`笑)

楽しいひとときの提供をありがとーです。
くぅちゃんのおかげだなvv
くぅちゃん可愛いし、面白かったよぉ。
歌「someday」も素敵でした♪

堂兄からいっぱいぱわーもらえた気がします☆
明日からも元気に頑張りましょ(v゚▽^)

今日寒かったね。
みなさんも風邪ひかないようにね!!

腓傍淙腓里知らせがあります(ノ><)ノ


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆


↓膈膈急募!膈膈
続きを読む >>
| Kinki kids | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
出来た☆
本日お昼頃に















があったんですってね!

あー東京にいたら行ったのに(´`)
ツヨに会いたかったなぁ。。。
まぁコレが本心ですけども、
終わったコトは仕方ない。

テレビ局も沢山入っていたみたいね☆
明日のWSは要CHECKです(*ゝω・)b

行った方のレポを読むと
エンドリさんは終始笑顔だったようで^^*
なによりです♪

うー・・
ツヨシ君に会いたい(ノ><)ノ((←ツヨ使用の顔文字vv
最後に会ったのいつだっけ?
カウコンだよなぁ。
何か気分的には毎日会ってる気ィするけど((笑
まっ、妄想のし過ぎですね。

とにかく会いたくてヤバイです;
3月中に1公演はライウ゛入りたいなぁ!

さて、最近はまったりと過ごしているハルですが
明日東京の方へ戻ります。
またいつもの戻りたくない症状が出始めてますが;((笑
火曜から1週間程忙しいです。
そんなハルのスケジュールは腓悄8なくてもよし!((笑
でも充実しそうでわくわくしてます"o(>ω< )o"

今夜は
くぅちゃんがゲストだね☆
皆さんお見逃し無く!!


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆


↓膈膈腑魯襪weeklyすけじゅーる膈膈
続きを読む >>
| Kinki kids | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
てくてく
こんばんはぁ★
今日は中高時代の友達と会ってきました(´∀`)
うん、親友だね。

半年ぶりに会ったんだぁvv
彼女は関西の大学へ行ったからなかなか会えないの。
だからめちゃうれしかった。
やっぱり友達は大切だな、と感じました。

そんな今日、ツヨシさん

てくてくお買い物してたんですね♪

ていうか・・・
てくてくスーパーでお買い物って






なんですけど(*/▽\*)
こんな可愛い26歳が居てもイイんですかー神様ッ!((笑

((ォィ
ツヨに限ってはねvv(*´艸)

まあまぁ、お元気そうで何よりの
らぶれたぁでした◎


でもその親子さん、




みなさんもちょっとくらい思った?

いいなぁ、いいなぁ♪
ツヨシ君にスーパーで会ったら・・・((妄想想像中
ハルの妄想想像は膨らみます<(* ̄ー ̄)>((笑
この辺でやめときましょーね。

いつかそんなチャンスがあったらスゴイなぁ・・・
でも人生巡り合わせだからね。
自然に自然に生きていきましょ。

そうだ!エンドリさんのライウ゛グッズも発表
されましたね☆
ほぼ全部ほしい、と言っても過言ではないっす((笑
だってエンドリさんデザインでしょ?
どれも可愛いよーきっとvv
お財布の方は心配だけど、
楽しみは膨らむばかり(人*"∀"*)

んでは今日はこの辺で。
びぃばぁぃ★


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| Kinki kids | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
らぶわーるど
こんばんは★

今日はエンドリさんのアルバム
改めてじっくり聴いていました♪

ホント、好きvv
エンドリさんの奏でる世界に
酔いしれてます(●´∀`●)

そんなハルのところへ


愛戦士さんから

らぶれたぁキタ(*ノ∀`)


うん、うん。
ハルも"ぼく"の歌、たくさんの人に
聴いてもらいたいよ♪
願いはきっと届くよね。
ほら、ココにも聴いてる人がいるよ。



そんな愛戦士なエンドリさんのライウ゛初日

後9日!


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆


↓膈膈TOKIOの松岡クンvv膈膈
続きを読む >>
| Kinki kids | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
10日前!
こんばんはぁ★
みなさんいかがお過ごしですか??
ハルは只今実家に帰省中で、のーんびりと
過ごしてます^^

そんな中気づけば・・・


エンドリケリー



ライウ゛初日迄



あと10日!!


ハルぼーっとし過ぎですね;
いかんいかんσ´▽`;)

エンドリさんはリハーサル真っ最中かな。
エンドリ様の城(会場)も着々と出来上がっているようで。
なんか聞くとこによると、
食事スペースやら、早く行っても楽しめるように
なっているらしいね☆☆
さすがエンドリさまさま(^∪^*)

でもハルまだ行ける日がきちんと定まっていないの((泣
いつ行けるんだろう??
とりあえず4/26は確定です。
でも46公演もやるからさ、
時間お金(←重要)が許す限り、
行きたいんだよね。
なのでもし急遽一緒に行く人を探してる方等いらっしゃいましたら、
声かけてみて下さい(○・н・)v

そんな感じで、今日はエンドリ流れってコトです((笑
スペイン坂でのラジオ放送についてどーぞ♪

そーいえば・・・
昨日しんどい見忘れたんだよ。。。o(TロT*)


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆


↓膈膈3/4スペイン坂ラジオレポ膈膈
続きを読む >>
| Kinki kids | 19:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
【求】チケット
≪チケット探しています≫
〜同行大歓迎〜

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

The Rainbow Star

4月10日・5月20日・5月21日


上記3公演のチケットを1枚〜2枚探しています。
みなさまお探しの公演で難しいのは承知ですが、
もしチャンスがあるのなら・・・と思い書かせていただきました。
急にご都合がつかなくなってしまった方、チケットにご余裕がある方等
いらっしゃいましたらご連絡下さい。
また、もし一緒に行く人を探している方がいらっしゃいましたら、
ぜひ同行させてください。

☆転売・ドタキャン・キャンセル一切しません
☆ライウ゛マナー厳守します


以上をお約束しまして、責任を持って且つ迅速に
対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

□□□□□□□□↓連絡先↓□□□□□□□□
[PC]endlicheri_endlicheri_live@yahoo.co.jp
  (メールフォームとは異なります)
or
[携帯]e-e.the-rainbow-star@ki3.club.ne.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※どちらにメールをいただいても、不可に関わらず24時間以内
必ずお返事致します。
もし返事が来ない場合はお手数ですが
もう1度メールをお送り下さいm(_ _)m


上記以外の日でも、もし一緒に行かない?と声を掛けて
下さる方がいらっしゃいましたらメール下さい☆
時間とお金が許せばぜひぜひご一緒したいです♪
| Kinki kids | 13:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
仲良しこよし
こんばんはぁ★
最近は1日おきの登場でスミマセンm(_ _)m
なんだか暇なのに、忙しい日々を送ってます。
って意味わからんよね;

で、前置きはいいとして!!(ォィ)
KinKiネタが結構あるのvv

えっとまずね。

カレンダーキタァ!!

もちろんエンドリちゃんのですよ(o^∪^o)
とってもアートなカレンダーです☆
まだちゃんと見てないけど、
なんだか小細工があるみたいね!
これからじっくり観賞したいと思いますvv

そして・・・


座長が更新☆


Show must go on


またまた・・・


愛戦士も更新☆


Lovefighter



んもぉ♪2人揃って更新(*´∪`人´∀`*)(笑)
めちゃめちゃうれしい♪♪
それだけで今日はいい日です☆

でも座長心配です><
もう元気いっぱいなんて言ってるけどさ。
えーッい、ハルのぱわーを送っちゃるvv(ぇ)
応援してますよ、座長!!


愛戦士さん・・・
また奥が深いメールを送ってくれましたね。
なんかさ、LFって何度も読んじゃうんだよね。
噛めば噛むほど美味しくなるってヤツじゃないけど、
そんな感じ。
ハルはそんなLFが大好きです。


さてハルは今日は昼から友達とカラオケ行ってきて、
かなり満足(●´∀`●)
歌いまくってきました♪
もちろんKinKiちゃんをたぁくさん。

明日はバイトです!
ハードだけど頑張って参ります。
自分に喝ッ"o(-`д´- 。)


ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆


明日もHAPPY★がありますよーに・・・
| Kinki kids | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
愛、届きました。
こんばんはぁ★
今日は1日中お家にいて、軽くヒッキー気味です;
明日はお出かけしたいなーと思ってるけど、
どうなることやら┐( ̄ー ̄)┌(ォィ)

今週は天気がはっきりしないしねぇ。。。
青空が恋しいです。

でもでも!!

キタ━━━(゚∀゚*)━━━!!





1週間ぶりの



愛戦士からの



らぶれたぁ♪





おせっかいなんかじゃない。
きっとその人には
ひっそりとぱわーになって
剛くんの想いが届いたよ。
そんな剛くんがハルは大好きだからね。



久しぶりのLFがどんなにうれしかったか><
ありがとぉ剛くん。
剛くんが頑張ってるのを感じるよ。

うん、ハルも頑張ろう。

では、予告しておいたハルのジャニーズ事件簿vol.4ペンは腓らどーぞ♪


ジャニーズブログランキング
↑よかっらランクリよろしくお願いします☆


↓膈膈腑魯襪離献礇法璽沙件簿vol.4ペン膈膈
続きを読む >>
| Kinki kids | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |