<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
健さんvv
こんばんは★
みなさん見ましたか??

『学校へ行こう!MAX』

ですよ!!

めっちゃ久しぶりに見たー。
ずっと予定が重なったりで見れなかったんだよね><
見れてよかった^^

だってね、今日の太鼓のコーナーの分・・・


ハルが観覧に行った時のやつです☆☆

ちなみに去年の11月9日の観覧です。
約2ヶ月後の放送ですねぇ。
しかも別の日に撮ったのと編集するとか・・・
スタッフさんの方お疲れ様ですm(_ _)m
つくづくテレビのお仕事って大変だな、と
感じております。
そんなハルも今週はバイトで
久しぶりに収録のお仕事が入ってます。
頑張らばなくては!

さて、話が若干逸れましたけども
今日のガコイコはおいしかったですねぇ(* ̄▽ ̄)

太鼓は観覧で見たときも
准クンのセンスの良さ
に見惚れてましたけどvv
本当に岡田准一さんは
何でもそつなくこなせちゃうのね。
カッコ良すぎます。
剛つんの河童も良かった(笑)

で、今日は何よりも

健さんのコーナーでしょ!!


で、健さんのコーナー語りますが、
若干エロ要素(!?)を含みますので
何でもコイッ!という方だけ下からどーぞ(*´艸)
※エロと言っても可愛いもんです(笑)

--------------------------------------------
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
--------------------------------------------

↓膈膈膩鬚気鷁浩瑤惺圓の巻(違)膈膈
続きを読む >>
| V6 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
mid night★
こんばんは★
只今昨日に引き続き深夜でございます^^;
テスト中は生活が乱れる;;
いかんねー。

さてさていい加減寝なきゃなので、
昨日予告しといた
「はなまる」ちょびっとレポをお届けしておきます☆

++++++++++++++++++++++++
博はガコイコの制服着てました!!
収録してたのか、それとも当日のSPの番宣のためか・・・。
さすが同局TBS☆★(笑)

そしてトーク内容は
10周年について、お正月に中国に行った話、グルメについて、等でした。
でもほぼグルメに関することで話題もちきり!!(笑)
さすがジャニーズ事務所のグルメ担当!

そして最後らへんにメンバーに博についてアンケートしたものを発表してました
が!!

時間が無く

いのっちと坂本君のしか紹介されませんでした><
他のメンバーの答えが気になるじゃん!


++以下アンケート結果++

Q長野君を一言で表現すると・・・?

坂本君:「土台」((理由⇒コンサート等のアクロバットで常に下!

いのっち:「サイボーグ」((理由⇒〇篝験茲全く見えてこない▲イルを飲んでいた

※博曰く、いのっちの△陵由はネタですよ〜だそう(笑)

++以上アンケート結果でした++

朝から博の爽やかな笑顔に癒されたよぉvv
++++++++++++++++++++++++


あーほんとに他メンバーのが気になるよ!!
ってかもしかして・・・
メンバーの皆さんにアンケートしたって・・・

トニメンバーだけってこと??

そんなオチいらーーーーん;;
でもさぁ、TBSだもんトニだけってことナイよねぇ;
気になりMAXなハルです。

ほんとにちょびっとレポでした。
ではではおやすみなさぁぃ☆★

--------------------------------------------
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
--------------------------------------------

| V6 | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
観覧レポ☆
■□ガコイコ観覧レポ□■(内容ネタバレはなし!ご安心下さい)

集合時間に集合してから、スタジオに入るまで
1時間以上待たされました;(苦笑)
初めてだったからいつもその位待つのかどうかわからないけど。
局内の廊下で整理番号順に並んで待機。
ってかさ、女子中高生たちメイクしまくりですよ、廊下で(笑)
彼女たちの年ならメイクなんてしなくても
お肌ピチピチでカワイイのにねぇ。
あ、ハルは大学入るまでメイクなんてしたことないっスよ(笑)
したのは七五三だけだね(笑)ほんとほんと。
ハルの中高はメイク禁止だったし。
まー禁止されなくてもしなかったよきっと。
今も出来ればしたくないしね。
でも大学生にもなると身だしなみの内に入るんだろうね、メイクも。

で、ようやくスタジオに入場。
いつもテレビで見てるセットが目の前に!
ってか自分がそこにいる!
なんとも言えない感動がありました(笑)
でもね、意外にスタジオ狭い!!
テレビで見ると結構広いんだろうなぁって思うけど、
実際は狭かったです。
だから!!
メンバーたちとも近いんですよ!!
え、あそこに座るんだよね!?って感じ。
順番に席に案内されて、
ハルの席は・・・
なーんと!
メンバーたちが見るモニターの下!
しかも准クンの前!
この時点でもう自分どきどきでした(笑)

全員着席すると、前説(盛り上げ役)の芸人さん登場。
平成・・・名前忘れました(汗)
平成なんたらかんたらっていう名前の2人組です。
まー盛り上げてくれましたよ(笑)
「学校へ行こう!」ってみのさんが言ったら
「MAX!」って手を上げながら言う練習と、拍手の練習ね。
もういいよって位やらされました(笑)
女子中高生たちのノリがすごかったなぁ(笑)

そして!ついに出演者の登場!
もうここはみんなキャーvvでした。
メンバーが出てきて・・・
改めて
近いッ!!
と感激。
コン、握手会と続いてどうなんだろ・・・って心配だったけど、
メンバーみんな元気そうでした^^
いつもの笑顔だったしね。

↓まだ続くよ☆
続きを読む >>
| V6 | 20:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
初☆観覧
行ってきました、赤坂TBS。
ガコイコの観覧★

レポは明日Upします!
明日は学校が早く終わるから早めにUpできそう^^
お楽しみにッ♪

今日はもう寝ますzzz...
寝不足なんで(苦笑)
ごめんね。
おやすみなさい☆
| V6 | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
ガコイコ
こんばちは☆
今日はFCへガコイコの整理券の引換えに
渋谷まで行ってきたんですけどもね。(長ッ;笑)

街がクリスマスモードになって参りましたね☆☆
恋人たちのクリスマス、
友だちとクリスマス、
家族でクリスマス、
どれも素敵^^
これから寒くなって
もっとクリスマスムードが高まるんだろうなぁ!
クリスマスのディズニーランドは絶対行きたい!!
CM見るたびにそう思う。
たぶん行きます。
意地でも(笑)

さて、
明日はガコイコ観覧です☆
なんかコンとは違ったドキドキ。
意外にみのさん見れるのが楽しみだったり(笑)
観覧の後は友だちとご飯します♪
お気にのお店で☆
レポUpしますので、お楽しみに!

↓「学校へ行こう!MAX」
続きを読む >>
| V6 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
ただいま☆
こんばんは★
本日東京の方に戻って参りました。
昨日もブログ書かなかった;(苦笑)
だから今日はちゃんと書きます!昨日の分まで!

えー昨日は浜松コン2公演参戦してきました☆
ってかね、浜松アリーナ狭いッ!!
代々木の半分(以下かも?)くらいのキャパだよ。
メンバーに近すぎる〜(嬉)
ぶっちゃけ、メンバー全員とタッチしちゃいましたvv
コンでメンバーに触れられたのは初でしたので、
興奮しまくりでした(笑)

そんなこんなで代々木、浜松と
今週はV6一色な日々でしたw(0^_^0)w
次のコンは約1ヶ月後です。
それまでVからもらったパワーで頑張ります!

さて、本日は握手会in東京ですね!!
行かれた方も多いのでは?^^
ハルは名古屋の握手会へ行くことになったので、
まだ先です。
どの会場でも
みんながHappyな握手会になりますように★

今日からまたちゃんと毎日更新するぞ☆
みんなお暇を見つけたら来てねヽ(∀⌒*)
ハルもまたみんなのブログめぐりして、
積極的にコメントしちゃおうと思います☆

↓V6メール♪
続きを読む >>
| V6 | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
コン初日☆
Today★コンサート in 代々木♪♪

こんばんは★
コンサート、本日から始まりましたね!

ハルも早速参戦してきました☆

コンについての感想・ネタバレは、まだ当分するつもりはありません。
なので、安心してハルのブログをお読み下さいvv(笑)
だからみなさんも「ここキス。」ではコメントなどでコンについてネタバレ・感想はダメダメです!!
ご協力お願いしますm(__)m
コメントは大歓迎、ウェルカムですよvv(笑)

でもコンのことで質問etc...聞きたいことがありましたらメールフォーム(リンクに貼ってある「Mail★boX」)からメールくれれば何でもお答えしますよ☆
ステージ構成・曲順・グッツなどなど・・・
ハルがわかる範囲でちゃんとお答えします^^
メールチェックは夜寝る前に毎日してますので。
お気軽にどうぞ☆
あ、コン行った方はぜひぜひ語りましょう♪♪
こっちもお気軽にメール下さい☆

それから今週いっぱいはコメントのお返事をハルのブログ内でさせて
いただきますね★
コメント下さった方にはちゃんと愛を込めて(いらない?:笑)お返事しますので、毎日チェックして下さいvv

さぁ、明日はコン2日目!!
合言葉は、

楽しもう!

みんなにHappy★がありますように・・・☆

↓コメントお返事
Dear ちょこチャン&ともかチャン&ゆいチャン
続きを読む >>
| V6 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
誕生日
HAPPY BIRTHDAY

TO V6!!!!


祝★10周年

ということでですね。
本日V6が10周年を迎えました!!
おめでとぉぉぉvv

ハルはイベントに参加しまして、
幸せにもV6と一緒にこの日を過ごすことができました☆
なんか今は・・・
なんとも言えない気持ちでいっぱいです。

こんな記念日だから
色々語るべきなのかもしれないけど、
あえて心に閉まっておきます。
なんかね、言葉には表せそうにない。
だから、ね。

イベントのレポはひと段落したら・・・
そうですね、来週の頭にはUpします★
間が開いちゃうけど、
覚えてること全部頭から出して
レポUpしますので、
待ってて下さいvv
17時の公演と20時の公演の両方ちゃんと
Upしますよ!

さてさて明日からはいよいよ
全国ツアーも始まりますね!!

合言葉は、

楽しもう!

みんなにHappyがありますように・・・☆
| V6 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブンブンブブブン♪
コンサート初日まで後日!!

こんばんはぁ★

今日はグローブ座へ
HUDを観に行って参りました。
うん、2度目のHUD(笑)
2度目でも笑った笑った(^m^ )
ハルのツボはー・・・って
ネタバレになっちゃうから
これ以上はHUDの公開が終わったら
語ります(笑)

「ユメニアイニ」はめっちゃ好きvv
頭の中エンドレスリピート中♪
早くアルバム欲しいなぁ〜o(^∀^*)o(*^∀^)o

あ!そうだ。
グローブ座は既にクリアファイル(Orangeとコラボ企画の)予定枚数
を終了してました;
せっかく引き換え券持っていったのに><
ファイルほしかったよぉぉぉ(T△T)
ってかまだ昨日から始まったばっかりじゃんかー。
もう予定枚数終了って少ないよぉ;;
グチってみたり(苦笑)
しょうがないか。
うん、しょうがない。
きっといいことあるさ☆

↓さーめちゃイケ感想いきますかッ♪
続きを読む >>
| V6 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
HUDin横浜
コンサート初日まで後日!!
あと1週間じゃーーーーん!!!

こんばんは★
ただいま帰って参りましたぁ!
現在23:30過ぎ・・・
着替えもせずにまずブログ!!(笑)

今日はもちろん

HUD舞台挨拶inみなとみらいレポ!!

映画の内容ネタバレはありませんので、
安心してお読み下されvv

続きを読む >>
| V6 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |