<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
てくてく♪
こんばんは★

今日は友達とお出掛けしてきました。
てくてくとウィンドウショッピングです♪

でもね、安かったから帽子ゲッツ(σ>∇<)σ((笑
イイ買い物しました◎

明日はもしかしたら出掛けるカモ・・・
まだ決まってないんだよね^^;

まぁ、明日は明日の風が吹くってことで☆

そうだ!!
【つなビィ】ケリーライウ゛会場で撮った写メ
UPしました☆
全部で6枚です^^
よかったらご覧下さいませませvv

それから昨日のレポ(メモ?笑)は沢山の方が
読んで下さったみたいで・・・(嬉´Д`嬉)
有難うございますvv
ランクリもありがとうございますm(_ _*)m
めちゃ励みになります♪

早速ですが、12日も【パーティー】に参加するコトになったので
またレポしようかなって思ってます☆
んふふ、ちゃっかり早速行くハル(*´艸`)
こんなメモみたいなレポ?
レポってる気なメモ?
を見て下さる方がいるようなのでvv((笑

頑張ってみます☆

では、今日はこの辺で・・・
オヤスミナサイ★


ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんにちわ☆
どぉも★

昨日はケリーライウ゛行って参りました!
いやぁ・・・もうね・・・((幸vv

現在、昨日のレポ&感想を
【作成中】です....+。゚φ(ゝω・`*)+。゚

そんな立派なモンじゃありませんが。。。
ショボイ自己満ですが・・・
よかったら見てやって下さいネ☆

今日中にUPを目標としてますが、
これからお出かけなのでvv
どーなることやら((ォィ

ってことで★予告★

4月6日LIVEレポ&感想
本日PM22:00〜明日AM3:00までにUP!

あくまで予定ですから((笑
でもね、頑張って書いてるから
必ずUPはするよ☆☆

ではではまたぁ(*´Д`)ノ

今もcoward聴いてるの♪♪


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨でもHappy★
こんばんは★

昨日は青山劇場へ行って参りました。
『ザ・ビューティフル・ゲーム』です。

ネタバレになるから内容は控えるケド・・・
舞台上の表現の仕方に感動しました。
やっぱり舞台って奥深いなって思ったよ。

でも個人的にはリピートしたくなるような
舞台ではなかっ・・・

まぁまぁあくまでハルの気持ちですから。
流して下さいね^^;

でも食わず嫌いせずに
色んな舞台を観ていきたいから
今回も観に行って本当によかった◎

次は何を観に行こうかなぁ〜

さっ!
明日はついに!!


ケリー☆ライウ゛


へGOしてきます三(ノ^▽^)ノ

本当にいつ行けるか不安だったけど
明日行けますvv
本当楽しみで仕方ない"o(>ω< )o"

そのために今日はずーっとCD
エンドレスリピート中♪♪
かなりテンション上がってます↑↑
いつもならブルーになる雨の日なのに((笑

明日は智美チャンと楽しんできたいと思います☆

そんではまたぁ*゚∀゚)ノ


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は・・・♪
こんばんは★
皆さんいかがお過ごしですか??

昨日の雨にも関わらず、
桜、まだもってるみたいです^^
強いね。
雨ニモ負ケズ、だね。
強く、誇らしく咲いている桜・・・
ハルもそんな風でありたいな。

さて、
ハルの残りの春休み♪

明日は午前中に学校までシラバス取りに行って
真剣に履修考えます。
2年頑張れば、3、4年でかなり余裕が出来そう◎
1年頑張りましたから(>∀・*)v

そして午後は青山劇場行ってきます!

翔君主演の

ビューティフル・ゲーム

を観に行ってきますのデス☆

すごく興味ある内容なので楽しみ♪
またレポというか感想UPしますね!

そしてそして!!
6日にENDLICHERIライウ゛行ってきます!
ケリーちゃんにやっと会えます(ノ∇≦*)
智美チャン(@Forever Love)と楽しんできまぁす♪♪
まだ実感ないんだけどね、きっと前日になったら
ドキドキしまくりでヤバイよvv((笑
ってかCD聴かなきゃ!
あー真面目にipod系がホシイ・・・
でもまだしばらくはMDで我慢です;

さ、今日は早く寝ましょう。
GOOD NIGHT☆★


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんばんは★

やっぱり雨、
降っちゃいましたね。。。

せっかく桜が満開なのになぁ(ノД`)
楽しみにしてたお花見も中止です((泣
あーあ。お花見したかったよぉ;;

全部散ってしまわないことを
願ってます。

そして
いよいよ4月!!

新たにご入学、ご進級おめでとうございます☆☆

ということで春休みも残り1週間・・・
折角だから京都に行こうかな、
なんて考えている今日このごろ。
関西の方へ行った友達と電話したんですけど
夜桜のライトアップがすっごくキレイなんだってvv
こっちでお花見出来なかったし、
京都でしてきましょーかね。
実現したらいいな"o(>ω< )o"

最近思いっきりマイペースでゴメンなさいm(__)m
もうちょっとこんな感じだと思いますが、
お許しを(>人<)


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
近況報告
こんにちは☆
まず最初に・・・

ずーっと更新せずに
放置スミマセンm(_ _)m


これには忙しかったっていう理由は
もちろんなんですが。
まぁちょっと色々ありまして;
大分落ち着いたんでやっと更新。

こんなに長く放置プレイだったにも関わらず、
毎日たくさんの方が覗いて下さっていたみたいで・・・
ハルはもう
のぉぉぉ(ノ><)ノ
って感じです((どんなだ??

これからもマイペースなのは変わりませんが、
放置プレイはよしときます。

さて。
最近のハルは春休みラストスパート!!
やってます((笑
何だそれ(* ̄m ̄)
要するに遊びまくりんこですよ。
でも明日はバイト。
頑張ります。

そして、
KinKiチャンからは今結構離れてます(ノД`)
テレビも全然見れてないんです。
昨日の堂兄SPは録画したけど
しんどいとか見てない。。。
明日のMステもバイトだから録画だな。

そんな間にもエンドリさんライウ゛絶好調みたいで、
光一君はSHOCK千秋楽を迎えて。
お二人ともイキイキしていらっしゃいますね☆

とりあえずinformation一応更新しましたんで
参考までに♪

オレンジデイズ素敵☆☆☆
ぶちゃけ再放送で初めてみたの((遅ッ
ウチはシークアーサーなんだぁ(*´艸)
公式HPのオレンジ占いやってみてね♪


E☆Eライウ゛
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 15:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
お待たせしました☆
こんにちは★
なんか3月に入ってからまともに更新してなくて;
やっと更新します^^;

みなさんいかがお過ごしですか??
ハルはボチボチです。
弟に勉強(英語only)を教えつつ、
マンガを読みつつ、
手伝いをちょっとばかりしつつ・・・
というような生活っぷりです。

マンガはね、GTOにハマってるんですよ!!
ドラマも面白くて、再放送見てたけど
マンガの方はもっと面白いっスね(笑)
鬼塚先生スキですvv
あんな先生いたら面白いだろうなぁ♪
たぶんかなり問題になると思うけどね;

手伝いもね、実家帰ったらいっぱいしようと思ってたけど
実際帰るとママさんに甘えちゃう(*ノ∀`)
ママさんの料理はどれも美味しくてvv
家族で笑って食べるご飯はやっぱりイイもんです。

そんな生活にうつつをぬかしながらも、
一応頭の中では2つ考えてることがあって。
それは4月からでも実行出来たらいいなぁと
思ってます☆

最近エンドリちゃんの活動も表に沢山出てきてますね!!
雑誌やラジオとうれしいことです*^^*
気づけばライウ゛までもうすぐだし♪♪
あー楽しみッ。

今日は堂兄の収録だね★
久しぶりに2人で仕事かな??(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)
剛君に会える光一君がうらやましいし、
光一君に会える剛君もうらやましい(笑)

何当たり前のコト言ってんだって感じですね;
すんません(゚m^;)

そーだ。
3/1SHOCK観劇感想3/4スペイン坂でのエンドリラジオついて、
近々UPします(・∪<)
お楽しみに☆★

今日はガコイコが楽しみo(^▽^)o


E☆Eチケット
↑探してます。ご一読お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願いします☆
| ハルなき | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
よく遊びよく学べ
こんばんはっ★(汗)
昨日更新出来ず。。。
自分で自分に凹みますorz

ちなみに現在AM1:30を過ぎました;
深夜ですなぁ^^;
記事は思いっきり19日付けでUPしてますが(笑)
そこんとこは大目にお願いします!

えっとですねぇ、
昨日、今日と遊びで多忙でした。
遊びばかりはいけないけど、
遊びも大事ですよ?

なんて言ってみたり。
うん、でもそうなんだって☆
でも確かに遊ばなきゃわからないこともあるし、
遊びで学ぶこともある。

さて、昨日から2日間テレビもロクに見てないし、
ネットも繋いでなかったから
少し情報網から離れてますね;
改めて現代の情報の速さ、情報量の多さを感じます。

明日は1人でブラブラしに行きましょうか。
本買いたいのあるし。
携帯の電池パックも買いたい。
さぁ、ハルは明日行くのか?(笑)
1人だとなんだか足が重くなっちゃうんだよねぇ;

ではでは、
昨日今日のことは明日詳しくUPしますね☆
あ!新たなハルのジャニーズ事件簿ペンもUPしますので、お楽しみに!!
バックナンバーは腓悗鼻爾匠リンクしてあります☆


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


あー眠い。。。
おやすみなさぁい★

↓膈膈腑魯襪離献礇法璽沙件簿Back Number膈膈
続きを読む >>
| ハルなき | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
やったね☆
こんばんはぁ★
やっぱりまず最初に・・・




エンドリ☆さん




キタよ、うんうん、ENDLICHERI☆ENDLICHERIがどうなさった??




2週連続Mステ


出演!!





キャー(*/▽\*)うれしすぎるじゃないvv
で2回も!?(笑)




来週は


Blue Bery♪




Blue Beryキター!!
実はまだ1回しか聴いていない・・・;
ずっとソメイヨシノのエンドレスリピでした(汗)
今日からBlue Beryをエンドレスリピいきますっ!!

あ。もしや再来週は濡れ鼠きちゃうトカ!?

もーとにかくMステに2週連続なんてうれしすぎて
ドキドキですよvv

その一方でLFが3日無くて寂しがってるハル。。。
イヤ、贅沢ですな。いかんね。
ツヨシ君はどっかで頑張ってるのだから。
ハルも頑張ろうでないかい!

明日は夜クラコンがあるのですよ☆
久しぶりにみんなに会うなぁ。
盛り上がってきまぁす^^*


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ジャニーズブログランキング
↑よかったらランクリお願い致します☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
| ハルなき | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョコチョコデイvv
Happy

Valentine's day

みなさんはどんなバレンタインでしたか??
チョコは渡しましたか?
手作りしちゃいましたか?・・・
ハルは作りもせず、あげてもいません(笑)
色気も何もないですねー(ノ∀`;)
まっ、いいさ。
ハルは今年も友達から沢山もらいましたvv
結局もらう側(笑)
みんな作るの上手だよねー!
みんな愛をありがとぉ。
ということで、今日はバレンタインでした☆



※以下イタイので無理な人は読むべからず!!
ラブ↓ツヨシ君へ愛ラブ
続きを読む >>
| ハルなき | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |